Event is FINISHED

BOOK LIVE at FUKUOKA - anniversary -

Description

BOOK LIVE at FUKUOKA -1th anniversary-


−”知らない”の終わり。”知っている”のはじまり−


BOOK LIVE東京−神戸135と続き、今回はアジアの玄関福岡にて開催です!


BOOK LIVEは一晩限りの深い旅に出発する


「人生を旅するエンターテイメント」です。


あーす・じぷしーという本をガイドブックに自分の内側へと旅は進んでいきます。


今回で3都市目となるBOOKLIVEですが、実は毎回コンセプトが違います。 同じプログラムは2度とありません。


今回は − ”知らない”の終わり。”知っている”のはじまり−。


さて、私たちはどこから来て、そしてどこへ向かっているのでしょうか? 本当の自分とは?自分の幸せやワクワクとは? その答えは、実は”知って”います。


ただ、”知らない”ふりをして、外に探しているだけなのです。


あなたは知っています。私は知っています。 私たちの探しているものは、”知っている”この場所にあります。 随分遠回りをして、宝探しをしてきましたね。


この旅は”知っている”場所への旅。


さあ、懐かしいあの場所へー。

------------------------------------------------------------------

※このイベントはあーす・じぷしーを読んだ方のためのイベントとなります。

当日は本がガイドブックとなりますので、できるだけ本のご持参お願いします。

※当日前兆サイン付きの本の販売も行ないます^^

《日時》2016 4 /12 (火)

《場所》福岡市民会館 福岡県福岡市中央区天神5丁目1 中央区天神5−1−23

《トーク》あーす・じぷしーnaho maho

《チケット》当日 : 7000円(当日現金払い)/ 前売り : 6000円 / S席 8500円(前から3列目までの特別シート)※お子様にお席が必要な場合は一般料金がかかります。

(注意事項)
※返金はしかねますのでご了承ください。

お問い合わせ:earthgypsyjapan@gmail.com
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-04-09 12:39:45
More updates
Tue Apr 12, 2016
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
福岡市民会館
Tickets
自由席 ¥6,000
S席 ¥8,500
テスト
Venue Address
福岡県福岡市中央区天神5丁目1 中央区天神5−1−23 Japan
Organizer
あーす・じぷしー
74 Followers